(*^O^*)Good morning♡

 気が付けば今日から8月。ホント時間が経つのは早いですね。コロナは第二波の真っただ中だし、雨ばっかだし。気分が晴れません。「Go To トラベル」やっとる場合じゃねぇよ、政府の無能共。自分達は感染しないと思ってるし、感染しても万全の医療体制で治療してもらえるから、国民が感染しても「別に。税金だけ摂取してやるよ、愚民共」くらいしか思ってない。

そんな中、色々買ってストレス発散。

「ナザール・ボンジュウ」トルコのお守りです。アヤ・ソフィアがモスクに戻り、金曜礼拝もスタートしました。キリスト教徒からすれば、複雑ですよね。
IMG_5464
充電器タイプの芝刈り。庭の芝がボゥボゥになってきたので、今年からこの子に活躍してもらいます。
IMG_5461

IMG_5463
ミズノのグランパスマスク。J1の中では最多の感染症者出してすいません。先週は広島の関係者皆様にはご迷惑をおかけしてすいませんでした。今日は柏に勝ってご心配いただいた他サーポータに「恩返し」です。今年は「デス」「恩返し」が流行語大賞の候補に入りそうですね。
IMG_5476


最近、これにハマってます
https://www.youtube.com/watch?v=9nfdydTcXes


では、(*^-^*)ノ~~マタネー